かっぱの学校

目に見えないものを考えてみる。

人生初

今日からブログ始めます。

 

更新頻度は週5本くらいを予定しています。

 

 

ブログを始めた目的は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーとして成り上がってやる‼️

 

 

とかではなく、、

 

 

気軽に自分の考えや知識などを

アウトプットし整理する場所として活用していこうと思います。

(めっちゃ普通の理由やん‼︎というツッコミはスルーします)

 

つまり、非常に自己満的なブログとなる危険性があります。

 

 

 

ですので、このブログはこんな人なら読んでもいいかも、、

 

・どうしても興味のある人(このブログを読む為にインターネット繋いでるんです的な)

・とてつもなく暇な人(ディズニーランドでアトラクションを待って5時間経過した時とか)

 

 

内容に興味がない人(=世界人口の99.99%)は、

 

・読まずに いいね👍

   or

・読まずに SNSでシェア

 

の2択でお願いします。笑

 

 

 

おそらく、

 

明日からの投稿内容は急に真面目な内容になるので、今日の内容から比べると

 

落差ナイアガラの滝

 

状態になりますので、このテンションを期待していた方はすいません‼︎

 

 

 

 

とりあえず、最初の投稿という事で、今日はこの辺で終わります。

 

それでは、一日お疲れ様です。